人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/19~23

10/19~23_f0359899_13120610.jpg
pen3で撮影。

10/19(水)

仕事以外何をしたか失念。UCD休み。
夕飯はロールステーキときんぴらごぼう。

10/20(木)

生理。イライラ。
「デッドプール」と「シフトラスト」を見る。
デップー、なかなか面白い感じだけど人に薦めるのは難しい。
夕飯失念。


10/21(金)

イライラ絶頂期。21:00にふて寝。
年齢を重ねるたびイライラが多くなる。また薬飲まないとかなー。
夕飯は実家にてタラのスープが絶品だった。他フライなど。


10/22(土)

晴れ。
保育園の運動会。UCD休み。
甘えんぼの3歳児は競争のときに指二本くわえて号泣しながら走ってて、
可愛いやら面白いやら。ビデオ撮ったら何度も見てしまった。
そして自分の背中の大きさに愕然。やせる決意新たにする。
帰りにドリプラでゲーム三昧。金なくなる。
夕飯はシチュー。

駐車場 200円
お菓子 193円
ゲーム 800円
マック 590円
-----------------1783円

10/23(日)

小学校のボランティアで数珠玉集めをしに川へ行く。
帰りに父の畑でサツマイモ収穫。そのまま帰路へ。
8歳児は友達と焼津のハロウィン参加。
私と3歳児は実家に行きひつまぶしごちそうになり、
コジマへおもちゃを買いに行く。
おやつにメロンパンを買い家に戻り二人で昼寝。
夕飯は残り物いろいろとピーマンの煮びたしなど作り、
8歳児を友人宅にお迎え。ついでに納豆購入。
風呂入るのめんどくさくなり夕飯食べてフリンジ見て就寝。
夕飯はシチュー(残り物)と煮物(残り物)かぼちゃの煮物と、
ピーマンの煮びたし父の畑のレタスでサラダと大根葉で味噌汁など。

8歳児遊び 1000円
メロンパン 300円
コンビニ  638円
---------------------1938円




by sifoninu | 2016-10-24 13:13 | 家計簿


<< 10/24(月) 10/17.18 >>